アイスクリームメーカー

わが家で大活躍している貝印のアイスクリームメーカーです。

大きなジェラートマシンは場所を取るので

直径16cmというコンパクトさはうれしいですね。

 

 

 

使い方は簡単で、作る前に下の保冷ポットを冷凍庫で

12時間以上冷やしておきます。

あとはアイスクリームやシャーベットの混ぜ合わせた材料を入れ

スイッチオン!

20分ほどで出来上がります。

 

ポイントは保冷ポットを冷凍庫で冷やしておくことと

本機を使う前に材料も冷蔵庫でよく冷やしておくことですね。

 

 

 

昨年のレッスンではマスカルポーネアイスや

バジルアイスに大活躍し、

今回のレッスンでは韓国風ゆず茶ソルベを作りました。

保冷ポットで作れる最大量は300mlなので

食べきり量がすぐに出来上がります。

 

 

 

 

 

 

この韓国風ゆず茶シャーベットもおそろしく簡単なレシピですが

みなさんに好評でした。

 

 

 

 

 

これからの暑い季節はさらにさらに活躍しますね。

貝印のオンラインストアはコチラから→

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA