テーブルスタイリング「Hareの日」@美命の会所

美命の会所の店主・佐々木明美さんから昨年に続き

2度目のテーブルスタイリングの依頼をいただき、

大好きな美命の器 でテーブルスタイリングをいたしました。

 

 

 

 

もうすぐ師走。

クリスマスやお正月、そして忘年会や新年会など

家族やお友達とワクワクするような行事がたくさんある季節・・

 

 

 

テーマは「Hareの日」です。

おめでたい笑顔いっぱいの食卓となるよう

華やかな赤をポイントに使いました。

 

 

 

 

お酒や肴が盛り付けられているように見えるよう

わが家の食卓を再現したような・・

そんなスタイリングをご覧いただければうれしいです。

 

 

 

 

この週末から1月下旬まで展示しております。

が、途中器たちがお嫁に行ってしまうと

テーブルもすこし変わるかもしれません。

 

 

 

そうそう。

昨年、わが家にお嫁入りしてきた三段重も

しばらくは会所のテーブルの中心に里帰りさせています。

 

 

 

 

 

今回のお花は、荒神松とサンゴミズキです。

草月流の尚子先生にイメージをお伝えし

生けていただきました。

 

モノ

コト

ヒト

つなげる

つながる

・・・がテーマの会所。

私もこちらでたくさんの皆さんとつながれてうれしいです。

 

美命の会所

千代田区神田神保町3-7-1
ニュー九段ビル3F

営業時間(ご確認ください)
火〜金曜日 11:00〜17:00
土曜日   11:00〜18:00
休日/日・月・祝・悪天候
(GW・夏休み・年末年始は不定期)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA